

ご無沙汰です

ちょっとブログを休んでました


タムもまさるも元気です


ブログを休んでいる間のことを書きます


まずは、3月のフレンチブルドッグ展


20130326-2.jpg


素敵なホテルでしたよ~


20130326-4.jpg


20130326-3.jpg


フレンチブルドッグ展に何故かタム


「今日はやったるで~(タム)


20130326-5.jpg


タム~、いくら気合い入れてもボクサーの出番は無いから~


20130326-10.jpg


ドッグランドハルからもフクちゃんが参加していました


20130326-11.jpg



「おれも出たい~(タム)


20130326-12.jpg


そうだね。 今度参加しようね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさん

お久しぶりです。
タムくんも相変わらずお元気そうでよかったです。

またお邪魔しま~す。
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
