

東京ドイツ村

「クッキーです  今日はちょっと前にパパとママとお兄ちゃんと私で行った


東京ドイツ村で遊んで来た日記です。」(クッキー)



20130618-1.jpg



「おい、妹よ もう暑いんやないか~(タム)


「雑誌で見てたら、すごい広いって書いてあったけど ドッグランは広いドイツ村の


一部だけ(クッキー)


20130618-2.jpg



「東京言うたって、ここは千葉県やんけ~(タム)


「犬が行けるのはドッグランのエリアだけ、他はリードしても行けません(クッキー)


20130618-3.jpg



「どりゃ~(タム)


「それでも、お兄ちゃんといっぱい遊びました(クッキー)


20130618-5.jpg



「おっと~(タム)


「お兄ちゃんとプロレスしてるのが一番楽しい(クッキー)


20130618-4.jpg



「おい、まさる 今度はプールがあるところがええな~(タム)


どこでも、 いろんなところに行こうね


20130618-6.jpg



「ドッグランはそんなに広くなかったけど、たくさん遊んできました~(クッキー)


「おい、妹よ  お前、レポーターみたいやんけ~(タム)


「どこに行くのも、家族みんなで行くのは楽しいね(クッキー)


「おお~ しかも、まとめ上手やないか~(タム)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
相変わらずタムくんとクッキーちゃんは仲良しですねv-238
いろんな所に連れていってもらえて楽しそう。
これからもっと暑くなるからお互い熱中症に気を付けましょうね。

バンビママさんへ

バンビママさん^^

タムとクッキーはとっても仲良しです^^
クッキーはタムのやることを何でもマネしています。
クララとバンビみたいですよ~^^

タムは日中、外にいるので熱中症が本当に心配です。
お互いにきをつけましょうね^^
プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
