

世界の名犬牧場

朝6時に出発して着いたのはここ


20130622-1.jpg


世界の名犬牧場


「おお~(クッキー)


「来るときは雨降っとったのに晴れたな~(タム)


20130622-2.jpg



「まだ~(クッキー)


「名犬牧場言うからには、おれみたいなボクサーもおるんやろ(タム)


ドッグランでたくさん遊んで、暑くなってきたのでプールでプロレス


20130622-3.jpg


「うが~(クッキー)


「おりゃ~(タム)


20130622-4.jpg


いつでもどこでも仲良し兄妹


「フリスビードッグ、えらかったな~(タム)


「お兄ちゃん、ボクサーいないよ(クッキー)


タムのやることを何でも真似するクッキー


可愛いね~


休憩も一緒


「今度は川遊びやな~(タム)


「わたし、泳げるよ~(クッキー)


20130622-6.jpg


最後に記念撮影


「おれは名犬ちゃうんか・・・(タム)


あんたは迷犬


「ぎゃははは~ わたしはいたよ(クッキー)


20130622-5.jpg


ドッグランで柴犬に噛まれて血だらけになったタム


「ママが、お兄ちゃんはドッグランしばらく禁止だって~(クッキー)


「おれ、何も悪いことしてへんやん(タム)


どこのドッグランでも柴犬に噛まれるからな~


「全国の柴犬、おれを噛むな~(タム)


「柴犬のお友達作ろうね(クッキー)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

タム君大丈夫?
タム君の天敵は柴犬なのね

ベルナーの天敵はコーギーよ
何故か吠えられて追いかけられるのよね

ベルナーとアースのママさんへ

ベルナーとアースのママさん^^

タムの天敵は柴犬と亀です^^
柴と言うより、日本犬全般かも・・・。
雑種犬とか、耳が立って尻尾が巻いてて毛がフサフサはダメです。
タムは噛まないのですが上から押さえつけてしまうので一見、タムが襲っているみたいですが 流血しているのはいつもタムです。
 
ベルナーくんみたいに追いかけられるだけならいいのですが・・。
プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
