

今年も川遊び

「おい、 まさる 連休なんやからどこか連れて行け(タム)


んじゃ、川遊びに行こう


20130715-1.jpg


毎年恒例の川遊び


ママがちょっと寝坊して出発


雨が降ったり、止んだりの天気でした


途中、佐野のサービスエリアでタムとクッキーのオシッコタイム


20130715-2.jpg


「本当はパパがお腹空いたから止まったんだよね~(クッキー)


「せやな。 まさる、いつも犬のせいにしとるけどな(タム)



・・・・・。  バレてた


20130715-3.jpg


お腹いっぱいになって再出発


到着しました~


去年より水が少ないけど、そんなのはこの兄妹に関係ないみたい


20130715-5.jpg


「ヤッホ~(タム)


「待って~(クッキー)


ノーリードで遊べる貴重な場所


早速、プロレス開始


20130715-4.jpg


「おりゃ~(タム)


「楽しい~ね(クッキー)


今年はこれだけじゃないよ


ちゃんと泳ぎも練習だ~


「おれのダイナミックな泳ぎ、見たいか(タム)


泳ぎじゃないでしょ 


あれは誰が見ても溺れだけど・・・。


「お兄ちゃん、教えて~(クッキー)


・・・・。 どうなることやら


その2に続く





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
