

今年も川遊び その2

「おい、妹よ  向こうに行ってみようや(タム)


「うん。 お兄ちゃん待って~(クッキー)


20130717-1.jpg


「ちょっと深いんちゃうか(タム)


20130717-3.jpg


「お兄ちゃん、 大丈夫だよ~(クッキー)


20130717-5.jpg


タムのダイナミックな泳ぎ


[広告] VPS




「どうや、おれのダイナミックな泳ぎは(タム)


「お兄ちゃん・・・・。それって、溺れてない(クッキー)


20130717-2.jpg


「普通の犬は 犬かきやろ おれのはクロールや(タム)


「・・・・。 ドタバタのバタフライか、ドタフライなんちゃう(クッキー)


その3に続く






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングオブスイミング犬です!(爆)
クッキーちゃんが心配してなのか、ドン引きなのか、
様子をうかがっているのも爆笑です!
新種の泳法ですね!必殺、タムクロールドタフライですね(笑)

アドルフシリウスママさんへ

アドルフシリウスママさん^^

クッキーはこのあと、タムが心配らしく一緒に
くっついて泳いでいましたよ。
いつでも助けてあげれるみたいに^^
アドルフくんに特訓してもらわないと^^;
プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
