スポンサーサイト


今年も川遊び その3

[広告] VPS



「お兄ちゃんが溺れてる~(クッキー)


心配そうに寄り添うクッキー


生まれも育ちも違うのに、本当の兄妹以上です


20130723-1.jpg


「溺れとるんちゃうわい(タム)


必死にごまかすタム


「あっ(クッキー)


「誰かおるで~(タム)


20130723-2.jpg


去年も一緒に遊んだバニバニさん達です


今年も一緒に遊んでもらいました


20130723-3.jpg


去年、一番小さかったバニが今年は一番大きくなってました


20130723-4.jpg


「たくさんおると楽しいな~(タム)


「みんな泳げるんだって~(クッキー)


20130723-5.jpg


今年も小さい子と遊ぶタムとクッキー


「小さい言うても、おれらと同じくらいやで(タム)


「どんだけ大きくなるのか、来年が楽しみだね(クッキー)


20130723-6.jpg


たくさん遊んでもらった後、バニバニさん家にちゃっかりお邪魔しました


これだけの頭数が家の中でどうしているのかと思ったら、みんなたくさん遊んで大人しく


寝てました


バニバニさん、今年もお世話になりました


また来月も来る予定なので、会えたらまた遊んでください







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうです。

クッキーちゃんが泳げるようになってて、ビックリ!!
すごいね~~~。
(-^〇^-)

タムちゃんは、今度また頑張ろうね。
筋肉質だからかなぁ?
脂肪の方が浮きやすいもんね(笑)

ちょっと予定がなんとも?なんですが、会えたら一緒に遊んでくださいーー♪
プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
