

ここどこ? 2

20131209-7.jpg



正解は、広島県の厳島神社でした~




「船酔いした~(タム)




タム~、こっちだよ~




20131209-8.jpg




「おれはここやねん(タム)




20131209-4.jpg



鹿と間違えちゃった~



さあ次は、広島と言ったらこれ



20131209-9.jpg



かき小屋だね~



「ミルキー鉄男って誰やねん(タム)




美味しかったな~



「おれは骨付きカルビの骨だけかいな~」(タム)




次はここ



20131209-10.jpg



原爆ドームだよ



「戦争は怖いな~(タム)




途中のイルミネーションがキレイだったね~



20131209-11.jpg



「広島県、えらい遠かったな~」(タム)




明日はもっと遠くに行くからね~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
