

ここどこ? 4

一泊して次の日の朝、佐世保バーガーを食べに行きました~



「おい、まさる。 朝からそんなん食べとるからデブなんや(タム)



20131216-1.jpg



美味しかった~



そして、次の目的地に行く前に九十九島を船に乗って観光



「おれはまた留守番か~(タム)



20131216-3.jpg



この日は風が強くてめちゃくちゃ揺れました



「こんな鉄の塊がなんで浮くんや(タム)



20131216-2.jpg



船を降りてお昼ご飯



「さっきハンバーガー食べたやんけ~(タム)



20131216-4.jpg



広島の牡蠣より小さいけど美味しかった~



食べてる最中、また雨が・・・。



「あああ~ 長崎は~(タム)



もういいから



お昼を食べ終わって、九十九島が一望できる高台へ



20131216-5.jpg



「船に乗らなくても良かったんちゃう(タム)



本当だね~



20131216-6.jpg



さあタム、次の目的地に出発だ~



「良い湯だな~ ははは~(タム)



それ、ヒントじゃなくて答え~



20131216-7.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
