

ここどこ? 6

砂風呂の前が砂浜だったので少し自由に遊びました



「ええ天気やな(タム)



20131221-1.jpg



「川の水がうまい(タム)



下痢しないでよ~



20131221-3.jpg



ダッシュして遊んだ後は・・・・・。



20131221-2.jpg



「ん これはお湯やな~(タム)



タム~ それ、足湯のお湯だよ~



「足の匂いなんか温泉の匂いなんかようわからへんねん(タム)



20131221-4.jpg



じゃあ、次は地獄めぐりに行くよ~



「何で地獄やねん 天国のほうがええやんけ~(タム)



20131221-5.jpg



まずは 血の池地獄



20131221-6.jpg



「おれの後ろの金髪ロン毛のおっさん、でかい顔やな~(タム)



それ、鬼だよ~



20131221-7.jpg



「血の色やな~(タム)




だから 血の池地獄なんだよ~



「何のひねりも無いやんか(タム)



別にひねらなくてもいいでしょ



20131221-8.jpg



「次の地獄行くで~(タム)



続く~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
