

がんばれアディ

ここどこシリーズを一旦休憩



今日はアディの応援に行ってきました



「アディ、がんばれや~(タム)



20140112-1.jpg



アディの弟、シーくんも心配そう


20140112-2.jpg



アディは入院中



タムとクッキーのどちらかがアディの血とマッチするか検査しました



20140112-3.jpg



アディのためにお友達が集まりました



みんなアディを心配しています。



20140112-4.jpg



そしてクッキーがみごとにマッチ



「パパ、ママ、お兄ちゃん、 あたちがんばった(クッキー)



20140112-5.jpg



「よくがんばった 妹よ(タム)



これでアディも元気に手術ができます



20140112-6.jpg



がんばれアディ



そしてまた必ず遊ぼうね












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーちゃんお疲れ様でした

タム君残念だったね 
でもタム君の気持ちとパワーはアディ君に伝わってるよ

絶対に今日の手術はうまくいくさ!!

ベルナー、アースママさんへ

ベルナー&アースのママさん^^


アディの手術、成功しました^^
でも、輸血の血が足りません。
探さないと~
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
