

ここどこ? 10

アディの手術は成功しました



でも、まだ輸血が必要になるかもしれません



アディ、もうひと踏ん張りだよ








ここどこシリーズ、やっと最後になります



モツ鍋を食べて本州に戻り目的地に着き、次の朝



「おい、まさる。 雨やし、ここどこやねん(タム)



20140115-1.jpg



これでわかるかな~



「全然わからへん(タム)



20140115-2.jpg



これならわかるでしょ



「さっぱりわからへんねん(タム)



20140115-3.jpg



正解は~



「漢字読めへん(タム)



島根県の出雲大社~



20140115-4.jpg



「まさるとママとおれとクッキーがずっと仲良く暮らせますように(タム)



宝くじが当たりますように~



「まさる・・・。アホかおまえ(タム)



冗談だよ~



ママとタムとクッキーとぼくが幸せに暮らせますように



20140115-5.jpg



「雨が止まへん(タム)



よし、帰ろう



20140115-6.jpg



帰る前にカニを買って行こう



「何やこりゃ(タム)



20140115-7.jpg



ゲゲゲの鬼太郎だよ



こっちはネズミ男



20140115-8.jpg



「全然怖くない 怖くない・・・(タム)



タム、腰が引けてるよ



20140115-9.jpg



これでゆっくり埼玉に帰りました











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
